calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◆◇・・・・・・・・・・・・・・・◇◆
2011年6月14日生
とっても元気なマンチカンの女の子
基本的におとなしい子で
人に対して警戒心はありませんが
人懐っこいわけでもなく
その程よい距離がとても楽です
特技はカメラ目線!
◆◇・・・・・・・・・・・・・・・◇◆

2012年8月6日生
スコティッシュの女の子
リスのように動き回り
私達を楽しませてくれています
チャームポイントはもふもふのしっぽです
◆◇・・・・・・・・・・・・・・・◇◆

★categories★

★archives★


変身ルル

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

パンお姉ちゃま濡れ衣を着せられる


パン誕生日

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

皆様、お久ぶりです。

 

ブログ更新しました。

 

 

ペット用浄水器


ルルの誕生日&引っ越しました

JUGEMテーマ:ねこのきもち


お久ぶりです。


皆様、お元気ですか。



今日はルルの3歳の誕生日です。


そして、ブログ引っ越ししました。


http://blog.livedoor.jp/day_net/

宜しければこちらを覗いてやって下さい。


フェイスブックの方でも、ねこきもブログから移動している方を見かけると


友達申請させて頂いてます。


逆に、私を見かけたらどうぞ、友達申請お願いします。


暑いですのでお体に気を付けて、夏を乗り切って下さいね。

 


| 1/72PAGES | >>